体調悪い⁉︎

外出から帰ってきたらトイレが山盛り‼︎


朝取るの忘れたっけ?


玄関にお出迎えに来てないけど、臭いから嫌だったのかな?

ご飯待ってるな。早くあげようと思い棚を見たら餌が無いので、朝に使い切ったのかと新しいのを開封。


でもあげても餌を食べない。

走り回らないし・・・。


床暖房とストーブつけたらゴロンとして、ずっとおとなしい。

f:id:chatorakun:20150314163412j:plain


パパが帰ってきたら病院へ連れて行こう。

帰ってきたパパに事情をはなしたら、え⁉︎餌は今朝開封したところだよ。

❗️


盗み食いしたのか?

f:id:chatorakun:20150314164243j:plain


『当たりィ〜♪  お腹いっぱいで動けないよ〜。』


それで帰ってきたらトイレが山盛りになってたのかー。

夜も翌昼もトイレは山盛りでした。


餌の置き場所変えないと。