
お風呂

初めて体を洗いました。普段は暴れまわって大変な子だけど、よく聞く爪切りとお風呂は猫は嫌がって大変というのは、この子には当てはまらない。

黙って爪を切られているし、お風呂もじーっとしている。

でも怖かったのか、ずっと震えてたけどね。

毎日の暴れ方や足を噛まれることなどに疲れていて、屋外に出て逃げてしまったらそれはそれでいいかなんて思ったりしたけど、トイレの失敗はないし、この子の長所を見て仲良く暮らして行きたいなと思います。f:id:chatorakun:20150401221957j:plain

さっぱりしたね。f:id:chatorakun:20150401222113j:plain

ハンサムになったね❤︎