もうすぐ

もうすぐ前の子が亡くなってから5回目の月命日がやってきます。

普段は台の上にに写真とお花だけで、月命日にはお水とエサとお線香をあげます。

寝室にその台があって、毎日朝晩のおはようとおやすみを言って写真を撫でます。

寝室だけは前の子の部屋のつもりで、新しい子をあまり入れないようにしているので、今は猫と一緒の布団で寝る事ができません。

前の子を思うといまだに涙がでます。私にとって天使でありそして仏様なのでブログにまだ写真をのせることができません。

そんな私を

f:id:chatorakun:20150426103722j:plain

癒してくれる今の子。イタズラ好きですが、ホッとさせてくれます。