三毛猫

車に乗っていたら猫ちゃんがいたので、前を横切るかもしれないのでスピードを落としました。

案の定前を横切りました。


三毛猫です。


可愛かったので、車を降りて近寄ったらニャーと寄ってきました。撫でたらすぐに横になって、もっと撫でて〜ポーズ❤︎


うちのオス猫は現在5キロですが、それと比べると3キロくらいかなという小柄な子。子供なのか大人なのかよくわからなかったけど、人懐こい可愛い猫でした。首輪はなく、耳の先がカットされていました。

野良ちゃんなのかな?

人懐こさからすると放し飼いなのかな?

連れて帰りた〜い。

でもパパに諭されて諦めて帰りました。

写真撮るの忘れた〜!

しょうがないのでうちのジャンボ猫。

f:id:chatorakun:20150806224259j:plain

ジャンボで悪かったね💢