
ひとりっ子

私は今までに犬→猫→猫の順で飼っています。


犬は実家の頃で、もちろんその前はニワトリ(ヒヨコから)やハムスター他小動物は飼っていたけど、犬と猫は一頭飼いなのでいつもひとりっ子。


前の猫は保護活動の人に、この子は一匹で飼ってくださいねと言われ、もちろん多頭飼いなんて無理と思っていたのでちょうどよかったけど、今の子は野良時代に他の猫と連んでいたし、活発な子なので友達がいた方が良いような気がするんだよね。


私の人生で犬猫3番目の子なので、少し自信がでてきたのかもしれないな。


迷いはなんとか2頭までは大丈夫かな、でも前の子の生まれ変わりと出会うまではという気持ちがあって、それを待ってる間に何年も経ってしまうかもとか、他人から見たら無駄な迷いなんだけどねー。

f:id:chatorakun:20150830193037j:plain

友達欲しい?

f:id:chatorakun:20150830193632j:plain

1人遊び出来る?


今2頭目を迎えてその後生まれ変わりと出会ったら、同時に3頭も育てられるかなぁ・・・。