こだわりの食事

猫って食事にこだわりのある子が多いとか。

まさにウチの子がそうです。


サイエンスダイエットを使用してましたが、買いに行ったら在庫切れで、仕方なく銀のスプーンを買いました。

すると大喜びですごい食欲!

1袋無くなってからサイエンスダイエットに戻すと、食べない・・・。1つ粒も。


あのー、こちらの方が高いんですけど・・・。

f:id:chatorakun:20160522092819j:plain

知らない‼︎ボクは好きなものしか食べないよ!


前の子はカルカン⇨サイエンスダイエット⇨ロイヤルカナンでした。

値段が高くなればなるほど喜んでたべてました。


なんとか、8:2くらいの割合で混ぜて、銀のスプーンを多くしたら食べるようになりました。

f:id:chatorakun:20160522094437j:plain

少しずつ割合を変えていくしかないですね。



人間の食事は簡単でいいですね。

美味しいものいっぱいありますから。

f:id:chatorakun:20160522094848j:plain

ランチはママのささやかな楽しみです。