
出産

近所の野良ちゃん。

全く懐かなかったけど、キジトラは最近は私の顔を見たら走ってきてゴロニャンをしてくれます。しかも指先でならチョンチョンと触らせてくれます。

でもね、それ以上は無理。

まして捕まえて去勢手術に連れて行くなんてまだ先になりそうです。

f:id:chatorakun:20160625221506j:plain


黒猫はやっぱり女の子で、赤ちゃんを産んでました!赤ちゃんは1匹だけのようです。

f:id:chatorakun:20160625221556j:plain

母猫はとても小さくて、子供が子供を産んだような感じです。

子猫の目はかろうじて開いてる感じなので、生後1ヶ月近くなのかなぁ?

この母猫はキジトラほど懐きません。

触るどころか近寄れません。授乳期が終わったら避妊手術に連れて行きたいので、頑張らないと。