
甘え顔

ママが昼寝をしてたら、フニャァ〜ンといいながら近寄ってきて、ママの横でゴロニャン!

顔はちょっと怖いけど、甘えてる顔です。

f:id:chatorakun:20160718121830j:plain


ドライブ中、通りがかりのパン屋さんで。

f:id:chatorakun:20160718123010j:plain

車がたくさん停まっていたので美味しいのかな〜と思って入ったら、ちょうどランチのラストオーダー後で、通常メニューのみとのこと。

カレープレート900円を注文。

なかなかいける。次回はランチに間に合うように行こうと思います。



いつもの和食ランチ。

f:id:chatorakun:20160718123505j:plain

さわらの柚香焼き。

手前の真ん中の味噌が飯の友にピッタリ。

でも最後の一口がこの味噌で中に山椒が入ってたので、その後のコーヒーが変な味になりました^^;