
赤ちゃん猫

赤ちゃん猫、可愛いいんです!

人間のニオイがついてお母さん猫が育児放棄をしたらいけないので、触れないように。(こんな小さな猫は私では育てられないので)


f:id:chatorakun:20160720212825j:plain


f:id:chatorakun:20160720213305j:plain

目ヤニがこびりついています。

お母さんはなめてとってあげないのかな?

大きくなったら去勢手術につれていきたいです。(まだ男か女かわかりませんが)


ツーリング先のカフェで。

f:id:chatorakun:20160720214053j:plain

パンケーキの生クリームがいきなりひっくり返ってしまいました(・・;)

ネットでは美味しいとの情報でしたが、ウーン、この味で1080円(コーヒー別486円)なら2回目来ることはないなぁ。ネットの情報もみんな身内が書いてるのかも💢