口内炎

ママは体調を崩しました。

月曜に膀胱炎になり、その時の薬が原因なのかどうかわかりませんが、薬を飲んで4時間後くらいに口内炎ができ始め、今は口の中が口内炎でいっぱいです。

 5日分の薬でしたが、とりあえず3日で止め、膀胱炎の症状は治まってはいますが完治してるかどうかわからず・・・。

口の中で大きな水ぶくれができてつぶれたり、水を飲むのも痛いです。

病院では薬疹(薬による皮膚等への副作用)かもしれない、様子を見ましょうとのこと。


f:id:chatorakun:20160917113602j:plain

ママ大丈夫?

でもね、お口が痛いとゴハン食べられないでしょ。ダイエットにちょうどいいよ。

ボクのゴハンは忘れないでね。