見えないんですけど・・・

床暖房をつけてる時は床でゴロゴロしてくれているのですが、消してるとテレビの上にいます。

f:id:chatorakun:20161225231057j:plain

尻尾が邪魔ですよ〜。


f:id:chatorakun:20161225231154j:plain

向きを変えてくれましたがやっぱり少し邪魔。しかも尻尾をクネクネさせて。


f:id:chatorakun:20161225231310j:plain

ここに落ち着いちゃいました。

テレビ見ながら可愛い姿が見えるのでなんだかんだ言ってもパパもママも嬉しいんです。



先日のランチ

f:id:chatorakun:20161225231705j:plain

f:id:chatorakun:20161225231750j:plain

最後はシナモントーストとコーヒーが出てきます。ステーキランチ1790円。安くて美味しいので年に何回かのペースで通っています。

ところで焼き野菜(写真右上)の黄緑色の丸いもの何でしょう?

食感は湯がいた大根で、味は大根よりも甘みがあるけど頼りない味。カブでもないような・・・。