
正月疲れ

猫にも正月疲れがあるのでしょうか。

いつもはパパやママがそばにいると遊んでもらおうとちょっかい出してきたり、眠ってもウトウトする程度ですが、今日はぐっすりです。

f:id:chatorakun:20170107195342j:plain


今週のランチ

f:id:chatorakun:20170107195735j:plain

いつもの日本料理の店の日替わりは天ぷらでした。ちょっとした天ぷら屋さんよりサックサクでほんわり〜。

エビは細めのものを二本にして揚げていました。見た目は蟹?カニカマ?と思いましたが、噛んだ時のエビ二本の食感が良かったです。


ママのお誕生日にお肉を食べに。

f:id:chatorakun:20170107200139j:plain

夜だと高いのですが昼はお得です。コースで3780円です。

赤ワインの苦手なママはお肉の時でも白ワインです。


f:id:chatorakun:20170107200416j:plain

ちょっとお肉が焼け過ぎ・・・。


f:id:chatorakun:20170107200512j:plain

f:id:chatorakun:20170107200638j:plain

茶の味が濃いアイスでコーヒーとよく合います。