
寂しい週

先週はパパがインフルエンザに罹って、ママは腰痛であまり遊んであげられず寂しい思いをさせた1週間でした。

f:id:chatorakun:20170122212937j:plain


パパもママもインフルエンザの予防接種はしていたのですが、パパは罹ってしまいました。でも比較的軽かったのか、熱は39度台まで出ましたが2日だけでした。それ以外は嘔吐も咳もありませんでした。

発症翌日から5日間かつ解熱後2日間は感染のリスクがあるらしいので、パパは外出を控えていました。

この期間はママが感染しないように家庭内別居状態でした(笑)


ママのランチ

f:id:chatorakun:20170122215041j:plain

しっかり食べて体力つけて感染しないようにしないとね。