
焼肉

久しぶりに焼肉食べに行きました。

f:id:chatorakun:20170129165846j:plainf:id:chatorakun:20170129165925j:plain

写真右下のゴマの葉しょうゆ漬けは初めて食べたのですが、独特の香りが苦手でした・・・。

お肉は安くて美味しかったです。


食べ放題の焼肉屋さんが増えているのですが、できるだけ行かないようにしています。

味のこともありますが、普通なら腹八分目のところ、食べ放題だとさらに食べてしまい、ダイエットもありますが、牛の命が少しでも無駄にならないようにと思っています。

肉を食べておいて何綺麗事を言ってるんだと思われますね。


f:id:chatorakun:20170129173324j:plain

僕も肉食だけどね。

肉らしい肉は食べたことなくいつもカリカリだけどね。