寒いっ!

本格的に寒くなってますね〜。昨日は雪がふっていたそうです❄︎ママは気付きませんでしたが・・・。

温かいものを食べて乗り切らねば。

f:id:chatorakun:20170211185644j:plain

イワシの煮付けに粕汁。

イワシの味付けが濃くてご飯のおかわりをしました。コーヒー付いて864円安い!



f:id:chatorakun:20170211185721j:plain

ちょっと食べすぎのような・・・。

今日は久しぶりにスポーツクラブに行ったから、ということで気にしないことにします(笑)


f:id:chatorakun:20170211185558j:plain

この子はもうすぐ3歳になるのですが、男の子なので顔が大きくなるのかなぁと思っていたのですが、女の子と同じような体に対する比率だし、動きも落ち着くかなと期待していますが、全く落ち着くつもりがなさそうです。