
久しぶりの映画

映画ラ・ラ・ランドを観ました。

別のを観るつもりでしたが、時間が合わなかったので。評価を一切見ずに、期待せずに見たのが良かったのか、少しミュージカルのようで、ストーリーもちゃんとしていて、映像や音楽が良かったです。

ミュージカル好きだけでなくジャズ好きな人も楽しめるかも。

映画館では寝てしまうことが多いママですが、最後まで起きてました!


我が家のいたずらっ子です。

f:id:chatorakun:20170226123419j:plain

爪が伸びてるな〜!

基本爪は立てない子ですが、遊びに夢中になるとママの手足は引っかかれてミミズ腫れになります。

f:id:chatorakun:20170226123452j:plain



ママのランチ

f:id:chatorakun:20170226123726j:plain

ブリ焼きおろしがけです。

ブリはあまり好きじゃなくご飯が進まないので、少なめにしてもらいました。


f:id:chatorakun:20170226124802j:plain

パパもママも甘いもの大好きなんです。