わさび寿司

先日、わさび寿司を食べに和歌山に行ってきました。

ケンミンショーで放送された頃は買えませんでしたが、今は落ち着いています。

f:id:chatorakun:20170505225427j:plain


その近くの棚田

f:id:chatorakun:20170505225521j:plain

まだ田植えをしたばかりですが、夏になると緑がとても綺麗だそうです。



クロマメは写真を撮ろうとするとすごい勢いで逃げていくのでなかなか撮れません。

f:id:chatorakun:20170505225952j:plain

モモはやんちゃで大変でしたが、クロマメが来てからママに嚙みつかなくなってきたし、クロマメとパパママとの橋渡しをしてくれています。

本当に良い子で愛おしくてたまりません。

自分のご飯を取られたり、寝床をクロマメに占領されても怒らずにクロマメに譲っています。