東京

毎日暑い日が続きますね。

そんな暑い中、先日東京に行ってきました。

f:id:chatorakun:20170801222410j:plain

谷中のカヤバ珈琲でモーニング800円。

ネットでの評判を見て期待し過ぎたのが悪かったのですが、関西なら当たり前の卵焼きサンド。 

美味しいのですが、関西ならもっと美味しいところあるなぁという感じ。

とてもお上品な味で、いや上品過ぎて薄いので、塩をかけるとちょうどよくなりました。

この味でモーニングで800円は高い!

出てくるのもすごく遅かったし。


次は築地へ

f:id:chatorakun:20170801223413j:plain

すしざんまい、本店は混んでいたのでまわり寿司の方へ。寿司小さい〜、スーパーの寿司ぐらい。味、量、値段はまあこんなもんかなという感じ。


意外と美味しかったのが、

f:id:chatorakun:20170801224153j:plain

新宿でお茶漬けトンカツ


f:id:chatorakun:20170801224333j:plain

お茶漬けにする前もどちらもそれぞれ美味しい!

他にも色々食べたけど写真撮るのを忘れてしまいました。


まだまだ慣れないクロマメ

f:id:chatorakun:20170801225316j:plain

廊下の白い壁で爪とぎをします。

あちこちに爪とぎ置いてあるんですが何故かここで。でも叱りません。叱らなくてもこんなに怖がるんです。

ベタベタしてくれる時はくるのでしょうか。