猫の謎

モモ(男の子)がクロマメ(女の子)が用をたす間じっと見ているんです。

しょっちゅうです。

単にモモがスケベオヤジなのか、クロマメがトイレに1人で行くのが怖いとかなんとか言ってモモについて来させているのかはわかりません。

なぜなんでしょう?



聞いても答えないモモ。

f:id:chatorakun:20170924151224j:plain


クロマメは私達にあまり目を合わせてくれません。昨日の志村動物園で動物の気持ちがわかるハンナさんが出演していましたが、クロマメの気持ちが聞きたいです。

避妊手術後、リリースするべきだったのか全くわかりません。


でももう可愛くてしょうがないクロマメ。

もしもハンナさんにクロマメを離してあげてって言われても出来ないと思います。

f:id:chatorakun:20170924152518j:plain



金沢に行ってきました。

f:id:chatorakun:20170924145604j:plain

到着すぐ。

まずはのど黒入り海鮮丼。



f:id:chatorakun:20170924145749j:plain

夜は海鮮居酒屋。のど黒の炙り焼き5切れしかなかったけど、この世のものとは思えない美味しさ。


f:id:chatorakun:20170924150328j:plain

朝から市場でミニ海鮮丼。

f:id:chatorakun:20170924150502j:plain

そして金沢おでん。車麩がクタクタに。

f:id:chatorakun:20170924150613j:plain

お昼は麩料理。

f:id:chatorakun:20170924150720j:plain

麩の味噌田楽。


魚介類は北海道が1番と思っていましたが、

魚は金沢の方が断然上ですね。